更新日:2024年4月10日
お問い合わせ
各種制度・手続きに関する問い合わせは、各担当課にお電話いただくか、メールでお寄せください。
なお、メールの場合は下記の問い合わせメールフォームからお進みください。
投稿する前の確認事項
- 投稿する際には、お名前、電子メールアドレス、内容をご記入ください。
なお、連絡先が正確に記入されていない場合は連絡が取れないことがあるため、回答ができない場合があります。
- お問い合わせいただいた質問・相談などへの回答は、早急に行なえるよう努めますが、内容によっては回答に時間を要することがありますので、あらかじめご了承ください。
- 送信されるメールは、グローバルデザイン社のSSLサービスにより文字情報が暗号化されます。
- メールで受け取った個人情報などは目的以外には使用いたしません。
(画像をクリック)